RSS | ATOM | SEARCH
「ダンスがみたい!」に出演します

こんにちは高野美和子です。

この夏の「ダンスがみたい」シリーズに出演させていただきます。
作品「太陽は眩しい」で共演した中島加奈子さんとデュオを踊ります。

お時間ありましたら是非、ご高覧下さい。

■ダンスがみたい!「崩れる身体」■

『 偶 然? 』

出 演:中島加奈子 高野美和子

構成・演出・振付:高野美和子

衣 装:池田木綿子


日 時:8月17日(金)19:30〜 (開場:19:30) / 8月18日(土)19:30〜 (開場:19:30)
場 所:d-倉庫 (東京都荒川区東日暮里6-19-7-2F) JR日暮里駅南口より徒歩7分

詳細、チケット予約等は「ダンスがみたい!」のサイトをご覧ください。

高野


author:timeandlocus, category:-, 19:10
comments(1), trackbacks(0), - -
今後の活動など

こんにちは、高野です。
今後の活動です。お時間ありましたら是非。 

「ふだんぎの魔女たち」
70歳のダンスリサイタル
動きと音と光の世界
 

【出演】
村井千枝 田中康枝 荒井詩子 小家千津子
諏訪昌子 藤原秀敏 河野春子

【ゲスト出演】
朗読:秋山京子
演奏:吉仲 淳
ダンス:睫酥和子
 
2011年6月17日(金)
開演15:30/19:30
会場:ルネこだいら レセプションホール
チケット代:2,000円

主催:パフォーマーズショップ


「ダンスコロキウム」
構成 演出 振付:高野美和子

【出演・共同振付】
岩佐理恵 風岡美沙 昆 真千子 菅 彩夏
瀬尾美喜 高橋佳子 矢萩もえみ 渡邊絵理
 
2011年7月21日(木)19:30
        22日(金)14:00
        23日(土)18:00

会場:駒場アゴラ劇場
チケット代:2,500円

主催:ダンスコロキウム実行委員会

author:timeandlocus, category:-, 11:16
comments(0), trackbacks(0), - -
いよいよ始動ですよー!
ご無沙汰しております。
タイムアンドロウカスダンサーの伊東です。10月の舞台が終わり、ブログ放置してしまいすみません!

今年もタイムアンドロウカス、活動して参りますのでどうぞ宜しくお願いします。ブログも随時!更新します!

さて、今年のタイムアンドロウカスの予定ですが、七月に、ダンスコロキウムという企画にて新作を発表致します!駒場アゴラですよー!同企画内には、金魚の鈴木ユキオさんとか、ドイツから帰国した磯島未来が振付を行います。こちらも楽しみですなー。

今年は、タイムアンドロウカスのWSも定期的に行います。
身体に良いんだか、悪いんだか分からない独特のメソッドを準備してお待ちしております★
高野さんと今、コツコツ準備してるのですが、既に活動して7年位経ってるのに、メソッドとか改めて作るの初めてで…でも中々楽しいです。
ってか、身体に効くよ!

新たな出会い、楽しみにしています。
メンバーオーディションも、そのうち行います、多分…。

WS次回は
2/16(水) 19:00〜21:00
下高井戸にて。
1500円です。

ご予約お問合せはHPまで。
author:timeandlocus, category:-, 02:29
comments(0), trackbacks(0), - -
二月に突入だー!

author:timeandlocus, category:-, 02:25
comments(0), trackbacks(0), - -
卒業生の活躍を観て来ました。
 先ほど世田谷のシアタートラムで小野寺修二さん率いるカンパニーデラシネラの「異邦人」を観て来ました。すばらしかったです。特に舞台装置との動きの関わりが見事で、また所々のユーモアのセンス、出演者それぞれの個性豊かな演技やダンス等、最後まで堪能しました。まだ観ていない方は、あさってまでです。ところで今日の出演者7人のうち2人が研究室の卒業生で、とても頑張っていて元気をもらいました。あと2日がんばって〜。
author:timeandlocus, category:-, 00:08
comments(0), trackbacks(0), - -
ご来場ありがとうございました!
「太陽は眩しい」、無事に4回の公演を終了することができました。観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。高野美和子
author:timeandlocus, category:-, 23:50
comments(2), trackbacks(0), - -
千秋楽!おつかれさまでした!
 本日、無事千秋楽を迎えることができました。
皆様、ご来場誠にありがとうございました!





楽しかったー!タイムアンドロウカス大好きです−!
Thank you very MAXXX!!

タカダユウナ
author:timeandlocus, category:-, 01:54
comments(0), trackbacks(0), - -
本日で
100929_124123.jpg
堀菜穂です。ただいま楽屋からブログ書いてます。




今日でついに「太陽は眩しい」最終日です!!

ここ1ヶ月間毎日のように顔を合わせていたメンバーの方々と踊るのもあと1回と思うとちょっと寂しくなります。。。


やっぱり踊るのは楽しいし、すごく居心地のよい現場だったのですが、ここまで公演をしてきて自分のふがいなさや未熟さを実感しました。舞台に立つの怖くて怖くて。



でもやってきたことをやるしかない。


最後はごちゃごちゃ考えずに精一杯踊りきりたいと思います。

この公演を見に来て頂いた方々、支えてくださった皆様、メンバーの皆様にほんと感謝感謝です。



稽古期間中に私のいとこに2人目の赤ちゃんが生まれました。
郁人(いくと)くんといいます。
高野さんにも小さなお子さんがいらっしゃいます。

なんだかうまく言葉にできませんが、そういうエネルギーを感じて頂けたら…なんて思います。


ま、変な人がいっぱい出てくるんですけどね!!!!


では最終公演で会いましょう!!ちぇけら!!!
author:timeandlocus, category:-, 12:32
comments(0), trackbacks(0), - -
あれ!ラストだよ!
??.JPG
本日最終日です。
16時から日暮里d倉庫ですよ!

心こめて踊ります。
今日も太陽は眩しいぜー!

イトウカオリ

author:timeandlocus, category:-, 09:20
comments(0), trackbacks(0), - -
メガネ芸人
 ネタの打ち合わせ中です。



メガネ芸人。
新宅一平(左) 加藤 居律(右)

タカダ
author:timeandlocus, category:-, 00:10
comments(0), trackbacks(0), - -