RSS | ATOM | SEARCH
赤木はるかです。
SN3J0201.jpg

こんばんは。

はじめまして。

赤木はるかと言います。

今回から公演出演メンバーでブログをまわしていきます!!


さて、何故私が『太陽は眩しい』に出演することになったのか?

私は高野さんが教えている日本女子体育大学の卒業生である、ということと

カンパニーメンバー・伊東歌織さんが以前所属していた『輝く未来』でかおりさんと一緒だった、

という二つの偶然(ていうかもはや必然)が相まってこんなかんじになりました。

在学中、高野さんとは関わることがほとんど無くて、あんまり仲良くなかったんですが、

今回参加することになって仲良くしてもらってます。

本当なら一緒に呑みに行ったりしたいところですが、お子さんもいるのでなかなか稽古外では付き合ってもらえません。

私が在学中の頃の高野さんはかなりやんちゃをしていたんですが、、、

残念です。



最近の稽古はというと

なかなか全員が集まることが出来なくてちょっと大変です。

10人もいるからね、皆も仕事あるからね。

でも、もう本番まであと10日ということなので今週からは揃うんじゃないだろうか、と思っています。


とりあえず明日は稽古が休みで、明後日からまた始まります。

本当、あと10日で本番てすぐじゃん!

明後日から本番にむけてモチベーションをぐんぐんあげていきたいと思います。



因みに写真は高野さんの誕生日のときのやつ。

稽古の写真を撮ってなかったのでこれで許して下さい。

次回の稽古場日記までに(回ってくるのか?!)用意しておきます。



ではー



赤木はるか
author:timeandlocus, category:-, 00:15
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.timeandlocus.com/trackback/15