RSS | ATOM | SEARCH
いよいよ初日!

201010011047000.jpg

推定年齢還暦の絵理です。皆様ご機嫌いかがでしょうか〜?

…っておいっ!
最近メンバーのカオリさんに、ねぇ、おばぁちゃんさぁ〜って言われる今日この頃(笑)←他のメンバーはこれに関して誰も止めてくれません。あれれ!?

ただ今、日暮里到着。
今日はいよいよ公演初日!初回はほぼ満席との情報を、制作の明日香ちゃんから聞き、嬉しい限りです!!

昨日は各シーンの調整に余念がなく、あっという間に22時でした…。
本日も午前中からもろもろチェックです!

雨も上がり、良かった良かった。気合い入れて行きますよ!

本日お越しの皆々様方、どうぞお楽しみに!
そして、まだ行こうか迷っている方、全ての予定をキャンセルして、日暮里d-倉庫へ!!

芸術の秋ですから。いいじゃないですか!
劇場でお待ちしてます!

ノムラ エリ
author:timeandlocus, category:-, 10:52
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
今日の公演、とてもよかったです!!
今回は人数が多いけどどうなるのかなと思っていましたが、いろいろと面白いところがあって見に行ったかいがありました。久しぶりに高野さんや伊藤さんが見れたし、知らないダンサーさんもたくさん見れたし。
ところで1つ質問です。カーテンコールの時に伊藤さんと赤木さんの間にいた人の名前を教えて下さい(初日です)。ブログをひととおり見てみましたがメンバー紹介のような記事もなく名前がわかりませんでした。(演劇なら役名から役者さんの名前を知る事が出来ますが、ダンスだと顔写真+名前がないと初めて見るダンサーで気になる人がいてもわからなくて困る事が多いです)
hide, 2010/10/02 12:34 AM









Trackback
url: http://blog.timeandlocus.com/trackback/56