RSS | ATOM | SEARCH
本日で
100929_124123.jpg
堀菜穂です。ただいま楽屋からブログ書いてます。




今日でついに「太陽は眩しい」最終日です!!

ここ1ヶ月間毎日のように顔を合わせていたメンバーの方々と踊るのもあと1回と思うとちょっと寂しくなります。。。


やっぱり踊るのは楽しいし、すごく居心地のよい現場だったのですが、ここまで公演をしてきて自分のふがいなさや未熟さを実感しました。舞台に立つの怖くて怖くて。



でもやってきたことをやるしかない。


最後はごちゃごちゃ考えずに精一杯踊りきりたいと思います。

この公演を見に来て頂いた方々、支えてくださった皆様、メンバーの皆様にほんと感謝感謝です。



稽古期間中に私のいとこに2人目の赤ちゃんが生まれました。
郁人(いくと)くんといいます。
高野さんにも小さなお子さんがいらっしゃいます。

なんだかうまく言葉にできませんが、そういうエネルギーを感じて頂けたら…なんて思います。


ま、変な人がいっぱい出てくるんですけどね!!!!


では最終公演で会いましょう!!ちぇけら!!!
author:timeandlocus, category:-, 12:32
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.timeandlocus.com/trackback/62