RSS | ATOM | SEARCH
本日の楽屋
本番30分前の楽屋にお邪魔してみました。











みんなすごくリラックスしてるんですよー。

タカダ
author:timeandlocus, category:-, 23:55
comments(0), trackbacks(0), - -
満員御礼!
101002_1114~01_Ed.JPG
おはようございます。

どの薬局でキレートレモンを買ったら一番安くすむか……、
と日暮里をうろうろしながらd倉庫へ向かっています、堀井です。


昨日はたくさんのお客様に温かく見守られながら、無事初日が開けました。
見にいらして下さった皆様、本当にありがとうございます!!


私はというと、本番を迎え、ようやく何かを掴めた気がしています。(遅い…)

いろいろ書きたいところですが、まだうまく言葉に出来ないのと
面白さが半減してしまうので、心の中に閉まっておきます!


とりあえず私の役(?)は、全体的に「若気の至り」なんだと思っています。

……と言っても、いまも十分空回り、失敗ばかりで、
青臭さも抜けきらず、、

肩肘張らずとも、普段の私をそのまま舞台に乗せちゃえば良い感じですね(^^;


やっと掴んだいろんな感覚や思いを舞台上に乗せる、表現に変える、
ということに重点を置きながら
今日も2公演、がんばります!!

それでは、また後ほど会場でお会いしましょう◎

(あ、キレートレモン、無事買いました〜)


堀井妙子

author:timeandlocus, category:-, 11:22
comments(1), trackbacks(0), - -
初日無事にあけまして、本日二本!
??.JPG
タイムアンドロウカス公演、初日は大盛況の中、無事に終えました。
いやー、拍手が暖かかった…。
ダンスをあまり観た事がない方にも喜んで頂けた様で、出演者一同、本日も更にパワーアップしていきたいと思います!

次は大阪公演か?と密かに次の作戦もたてておりますが、それよりも今日!本日!晴れておりますし!日暮里へ是非足を運んで下さいませ!

author:timeandlocus, category:-, 11:09
comments(2), trackbacks(0), - -
いよいよ初日!

201010011047000.jpg

推定年齢還暦の絵理です。皆様ご機嫌いかがでしょうか〜?

…っておいっ!
最近メンバーのカオリさんに、ねぇ、おばぁちゃんさぁ〜って言われる今日この頃(笑)←他のメンバーはこれに関して誰も止めてくれません。あれれ!?

ただ今、日暮里到着。
今日はいよいよ公演初日!初回はほぼ満席との情報を、制作の明日香ちゃんから聞き、嬉しい限りです!!

昨日は各シーンの調整に余念がなく、あっという間に22時でした…。
本日も午前中からもろもろチェックです!

雨も上がり、良かった良かった。気合い入れて行きますよ!

本日お越しの皆々様方、どうぞお楽しみに!
そして、まだ行こうか迷っている方、全ての予定をキャンセルして、日暮里d-倉庫へ!!

芸術の秋ですから。いいじゃないですか!
劇場でお待ちしてます!

ノムラ エリ
author:timeandlocus, category:-, 10:52
comments(1), trackbacks(0), - -
練習風景:デュオ2
デュオです。





author:timeandlocus, category:-, 23:41
comments(0), trackbacks(0), - -
楽屋はこんな様子。


カメラ目線のこの方、野村絵理(推定60歳)。お気に入りの髪型で、今回の舞台に挑みます。スプーンおばさんに似ています。(し、知ってる?)

「三十路を越えたらラクになるわよ」が口癖の中島Kさん、「自分は安田成美を意識してるの。真似しないでね」と言われたので、被らないように気をつけてますー。で、安田成美Jr.は今回赤木はるかでございます。

高野美和子の髪型、現在募集中です!
いや、明日、私はどうにかして、面白くしたいと思います。ソフトクリームみたいにするか?

author:timeandlocus, category:-, 23:31
comments(0), trackbacks(0), - -
今日の新宅S一平先生
??.JPG
新宅君は、高野さんからのダメ出しで
「一平君は、汗が似合わないから拭いてから出ようか」と、やんわりながらもキツイお言葉を貰っていました。
ああ…イケメンの道のりは遠いー。
アーメン。


author:timeandlocus, category:-, 23:24
comments(0), trackbacks(0), - -
いよいよ明日は初日です!
??.JPG
本日小屋入りし、無事に通し稽古を終えました。通しはカメラマンさんが二名、高田&河村兄ちゃんコンビ、加藤君のお友達(こゆび侍メンバー)の見守る中、しょっぱなから汗かきまくりでした。

とは言え、やっぱり私は劇場が好きだし、この空間でどうそこに存在すべきか、全力で確かめたい。そうそう、全然手を抜けないんですな。こう見えてもももももものすごい、小心者、♀であります。

イトウカオリ


author:timeandlocus, category:-, 23:21
comments(0), trackbacks(0), - -
女子たちの支度。
100930_1350~01.jpg
初投稿!加藤の女子な方、加藤典子ですー。


今日は、待ちに待った小屋入りでした。

通しに向けて女子なみんなはお支度です。

写真はサザエさんになった、たえちゃん。

サザエさん状態でもかわいいって、どゆことー´Д`?


他のみなさんも、ジャガーさんになったり、お花が咲いたり、サリーちゃんだったり。

ナニソレ゜Д゜?って思った方はー…っ、



観に、来たらいーじゃん?



あああ、上から目線すみません。

…しかし、女子って、見てるだけで楽しいですよね。

んふふ。


さあ、明日はいよいよ本番ですよー。

チケットは絶賛発売中なう。です!

オススメは、10月2日の土曜日!


おいでませ『太陽は眩しい』!!!!


就寝っ´▽`ゞ
author:timeandlocus, category:-, 22:53
comments(0), trackbacks(0), - -
休憩ー。
??.JPG
照明の相川さんと、お手伝いの吉田とパシャり!宜しくお願いしまーす!

author:timeandlocus, category:-, 13:54
comments(0), trackbacks(0), - -